中田英寿・ブログ・画像・引退・ホームページ・壁紙・宮沢りえ・ファッション・
サッカー情報・スポーツ情報・芸能情報


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
ベッカムがFKから得点、レアルとカペッロを救う
ベッカムがFKから得点、レアルとカペッロを救う

2月11日12時13分配信 スポーツナビ

 第22節の最初の試合ではレアル・マドリーがレアル・ソシエダを2−1で破り、久しぶりに一息つくことができた。ファビオ・カペッロ監督の座もこれで救われた。

 前半8分にはアランブルのゴールでソシエダが先制したが、37分にはこの試合から復帰したベッカムがFKを決めて同点。48分にはファン・ニステルローイが決勝点を奪った。

 土曜日の夜に行われたもう1試合はベティスとセビージャの熱狂的なダービーマッチだが、結果は0−0のドロー。ベティスのブラジル人ホベルチが前半にPKを失敗し、後半にも決定的なチャンスを無駄にするなど悪い意味での主役になってしまった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000014-spnavi-socc
Posted by : september1 | サッカー | 15:41 | - | -
中居正広、フジ中野美奈子アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明
中居正広、フジ中野美奈子アナとの結婚情報を否定…サイトで異例の声明
2月10日8時0分配信 サンケイスポーツ


 SMAPの中居正広(34)が9日、インターネット上を中心に広まっている中居とフジテレビの中野美奈子アナ(27)の結婚情報を、所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。

 中居は同事務所と連名で「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変迷惑しております。この情報は、事実ではございません」との声明を出した。

 「情報」の具体的内容には触れていないものの、極めて異例の声明となった。声明は「ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりしない様、お願い申し上げます。これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします」と結ばれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent
Posted by : september1 | 芸能人ナ〜 | 13:45 | - | -
関根麻里パパにゾッコン? チョコあげたい相手は…
関根麻里パパにゾッコン? チョコあげたい相手は…
2月8日17時0分配信 夕刊フジ

 コメディアン、関根勤(53)の長女で、タレントの関根麻里(22)が7日、都内で行われた「パパへの手作りバレンタインチョコ配布イベント」に登場した。

 チョコをあげたい理想の父親トップ5(森永製菓調べ)の2位にランクインした父を持つ麻里は、「本当ですか? 父が聞いたら喜ぶと思います。私もバレンタインには、毎年父に手作りチョコを贈っています。いつもチョコを作っているときに寄ってきて、つまみ食いされてしまうんですよ」と仲良しぶりをアピールした。

 父親からは、「早く結婚してほしい。早く孫の顔が見たい」と言われているとも明かしたが、本人は「結婚は40歳くらいまでにできれば…」。

 肝心のチョコをあげたい相手については、「バレンタインに好きな人に告白するというイメージはあまりないんです。告白はいつでもできるから」と、はぐらかした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000009-ykf-ent
Posted by : september1 | 芸能人サ〜 | 18:15 | - | -
菊地凛子のライバル15冠女優来日へ
菊地凛子のライバル15冠女優来日へ
2月4日9時55分配信 日刊スポーツ

もう少し お小遣いがほしい!(*^-^*)

 日本人として49年ぶりオスカーを狙う菊地凛子(26)の最大のライバルが来日する。米映画「ドリームガールズ」(17日公開)でアカデミー助演女優賞にノミネートされた女優ジェニファー・ハドソン(25)が、PRのため13日に初来日することが3日、分かった。菊地同様、世界的には無名の新人だが、米人気オーディション番組出身で国内での認知度は抜群。アカデミー賞でも本命視されている。
 主演のビヨンセと激しく対立する歌手を演じたハドソンは、アカデミー賞の前哨戦といわれるゴールデン・グローブ賞をはじめ、これまでに15冠を獲得した。
これであなたも膨大な資産家の仲間入り!(*^-^*)

 映画デビューを果たしたばかりだが、米国内での認知度は抜群だ。04年、高視聴率を誇るオーディション番組「アメリカン・アイドル」で決勝に進出。最後の12人まで残ったが、優勝を逃した。同番組は投票の流れを変える3人の審査員のコメントが見どころになっている。当時、ハドソンは人気4人組ボーカルグループ「イル・ディーヴォ」をプロデュースしたことでも知られる辛口審査員、サイモン・コーウェル氏に「力不足」と酷評された。

今いちばん気になるサイト〜(*^-^*)

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070204-00000046-nks-movi
Posted by : september1 | 芸能人カ〜 | 12:09 | - | -
東知事ショック!?元妻かとうかず子「復縁ない」
東知事ショック!?元妻かとうかず子「復縁ない」
2月3日9時35分配信 スポーツ報知

もう少し お小遣いがほしい!(*^-^*)


 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事(49)の元妻で女優のかとうかず子さん(48)が2日、日本テレビ系の生番組「スッキリ!!」(前8時)に出演し、知事との復縁について「1年前に離婚しておりますから、ないです」と、きっぱり否定した。当選後、かとうさんが知事に触れたのは初めて。
これであなたも膨大な資産家の仲間入り!(*^-^*)

 

 昨年2月に「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点」との理由から離婚した2人。当選直後、知事は「(復縁に)協力してください」と話していた。だがこの日、司会の加藤浩次さんから「復縁したらどうですか」と突っ込まれると、「いや〜だ」と笑顔をみせたものの、きっぱり否定。当選後に届いたメールに対しては「体に気をつけて頑張ってください」と返信したという。

 また、子どもは「東国原(ひがしこくばる)という文字がみんな読めなかったが、こんなに読めるようになった。流行語大賞を取っちゃうんじゃないの」と話していると告白。連日、テレビに出演している父の姿については「ドラマを見てるみたい」と、リアリティーがない様子だという。

今いちばん気になるサイト〜(*^-^*)

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000109-sph-ent
Posted by : september1 | 芸能人カ〜 | 21:11 | - | -
TOP