中田英寿・ブログ・画像・引退・ホームページ・壁紙・宮沢りえ・ファッション・
サッカー情報・スポーツ情報・芸能情報


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
矢田亜希子&押尾学極秘婚の成功ウラ…どこもスクープできず
矢田&押尾極秘婚の成功ウラ…どこもスクープできず

成田で不機嫌だったこともある矢田亜希子さんと押尾学さんだが、ハワイではラブラブ
 入籍していたことが分かった女優の矢田亜希子さん(27)と俳優、押尾学さん(28)。すでにハワイで挙式も済ませたといい、追いかけ続けてきた芸能マスコミは、まったく裏をかかれた格好だ。

 矢田さんは13日、所属事務所を通じマスコミ各社にファクスを送付。「この度、私たちは入籍いたしました。今後は二人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」と、連名で報告した。関係者によると、先月から、ハワイで行われた押尾さんのレコーディングに矢田さんも同行。すでにハワイで挙式も済ませていたという。矢田さんは妊娠していないという。

 電撃挙式の一報がもたらされたのは、神田うのさん(31)の婚約会見が終わった直後だったが、昨年8月に交際が発覚して以来、1年半の間、2人に翻弄された芸能マスコミはどこも入籍をスクープできなかった。

 ギリギリまで迫っていたのが芸能ジャーナリストの梨元勝氏。

 「ボクは2人の結婚説をずっと言い続けていた。ハワイへ行く前、押尾にアキバ系アイドルとのうわさが取りざたされたが、いつもはマスコミを無視している押尾が『一切関係ない』とコメントを出してから旅立った。これは、かなり、矢田を意識した発言に感じられた」

 また、昨年8月の交際発覚後、ハワイからの手つなぎ帰国など、堂々と交際をあからさまにしてきた二人だが、トップ女優の矢田さんに対して、所属事務所はすぐさま結婚を認めるわけにいかない事情があった。2人は結婚のタイミングを見計らっていた。

 「ふたりの間には、もっと前から約束があったはず。交際が発覚した時点からすでに結婚の約束をしていたのではないか」と梨元氏。

 今回、ハワイからの2人の帰国は結婚発表を意識してか、恒例のツーショットはなく、別々の帰国だった。押尾さんに煙に巻かれた格好だ。

ZAKZAK 2006/11/14
Posted by : september1 | 芸能人ヤ〜 | 21:25 | - | trackbacks(0)
TOP