中田英寿・ブログ・画像・引退・ホームページ・壁紙・宮沢りえ・ファッション・
サッカー情報・スポーツ情報・芸能情報


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 喜多嶋舞が東大卒エリート社員と熱愛 | main | 菊地凛子のライバル15冠女優来日へ >>
東知事ショック!?元妻かとうかず子「復縁ない」
東知事ショック!?元妻かとうかず子「復縁ない」
2月3日9時35分配信 スポーツ報知

もう少し お小遣いがほしい!(*^-^*)


 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事(49)の元妻で女優のかとうかず子さん(48)が2日、日本テレビ系の生番組「スッキリ!!」(前8時)に出演し、知事との復縁について「1年前に離婚しておりますから、ないです」と、きっぱり否定した。当選後、かとうさんが知事に触れたのは初めて。
これであなたも膨大な資産家の仲間入り!(*^-^*)

 

 昨年2月に「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点」との理由から離婚した2人。当選直後、知事は「(復縁に)協力してください」と話していた。だがこの日、司会の加藤浩次さんから「復縁したらどうですか」と突っ込まれると、「いや〜だ」と笑顔をみせたものの、きっぱり否定。当選後に届いたメールに対しては「体に気をつけて頑張ってください」と返信したという。

 また、子どもは「東国原(ひがしこくばる)という文字がみんな読めなかったが、こんなに読めるようになった。流行語大賞を取っちゃうんじゃないの」と話していると告白。連日、テレビに出演している父の姿については「ドラマを見てるみたい」と、リアリティーがない様子だという。

今いちばん気になるサイト〜(*^-^*)

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000109-sph-ent
Posted by : september1 | 芸能人カ〜 | 21:11 | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:11 | - | -
TOP